・似顔笑顔プロジェクトvol.27

今年もきました!重富小学校のバザーです。今年はPPAPが流行りステージで子供が踊っています。予約制になっていたためゆっくり描くことができました。PTAの方の協力により美味しい食事も食べることができました。いつもありがとうございます。私は売店や露店での唐揚げやおにぎりが大好きです。秋も徐々に深まり今年の屋外イベントは最後になりそうです。運営の方々お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いします。この活動を始めて私の環境も変わりました。子供も3歳になり2人目の息子も誕生しました。休みの日は子供と一緒に温泉に行ったり、フレスポで遊ぶのが楽しみです。もう少し大きくなったら一緒にイベントに参加できるかもしれません。確かに自由にできる時間は少なくなりますが、それも幸せに感じながら活動していきたいです。活動に協力してくれている家族に何よりも感謝です。20笑顔

 

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。