・似顔笑顔プロジェクトvol.25

11月1日は重富小学校バザーに出店させていただきました。

天気も良く、小学生の子供さんを中心に時間いっぱい描かせていただきました。20名ほどの方を描くことができたと思います。

更新が随分遅くなってしまったのは最近バタバタが続いており似顔絵に集中する時間が取れていませんでした(^_^;)ほとんど似顔絵のことを考えることができない日々でした。

 そうしているうちに震災から丸5年が経ちました。まだまだ復興途中のニュースを見ながら、改めて自分も活動頑張らなければと感じました。初心忘れべからず。今年はもっと活動に力を入れます。春も近づいてきました。頑張るぞ!!(20笑顔)

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。