・似顔笑顔プロジェクトvol.20

企業様の似顔絵を進めながら友達のウェルカムボードを描いたりしています。10月18日、19日はドコデン薩摩川内店、市来店でのイベントでした。子供たちに囲まれながらノンストップ8時間×2日間、60名ぐらいの方をお描きしました。さすがに腰がバキバキになりましたが、これも修行の一つです。計算すると1人16分ぐらいです。もっと早く描けるようになりたいですが、今のクオリティではこの時間が限度かなぁと思っています。ダイレクトに描けるようにもっと練習が必要です。幅広い年齢層の方と話をして色々な仕事や人生に触れることができます。さぁ明日からもまた頑張ろうと思います。 60笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。