・似顔笑顔プロジェクトvol.19

10月4日、5日は昨年も呼んで頂いたアイフルホーム霧島店からの依頼でキッズフェスティバルに参加しました。最近はもっと作品に遊び心が必要だなと感じています。色や背景等相変わらず課題は多いです。スタッフの方はいつも通り親切にしていただきとても描きやすい環境を提供していただきました。開店直後はしばらくのんびりでしたが、昼頃からはほとんど止まらず描くことができて2日間で合計40名描かせていただきました。秋口はイベントが多い日です。11月もドコデングループのお店で席書き予定です。席書きの機会はいつも大切に子供と同じ目線で楽しめるように心がけています。 40笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。