・似顔笑顔プロジェクトvol.13

8月25日以降、ホームページでの注文を多くいただき、仕事の合間を縫いながらたくさんのお客様を描かせて頂いています。作品をプレゼントする経緯についてもとても素敵なエピソードがあり、描き手として全力を尽くすことは変わりません。数えてみると8月~11月まで夜中の時間はただひたすら似顔絵作品に向き合ってきました。夜中のひとりでの作業をいつか自分の思い描いていた絵描きに重ねながら幸せも感じます。数えてみると約35名、25作品ほどを描かせていただきました。そして、注文を受けてからのお客様とのやりとりや発送方法など描く以外の部分でも多くの必要なことを知ることができました。11月2日、3日は住宅ハウスメーカーでの似顔絵イベント予定です。体を整えながら次のステップへ(^-^)

35笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。