・似顔笑顔プロジェクトvol.14

11月2日、3日はアイフルホーム霧島店での「キッズフェスティバル」に呼んでいただきました。個室を準備していただき、お客様の誘導もスタッフさんが調整してくださるという恵まれた環境でした。おかげで描くことに集中することができました。今回はフルカラーで両日50~60名程をお描きしました。同じ作品を2枚希望される方の分は持ち帰って夜に描き描き(^-^)さすがに長時間座り続けると腰が痛いですね(*_*)

使用している画材も変えたりしながら自分の引き出しを多くしていく作業が必要です。最近は特にこのことを感じることが多くなり、席書きに対して1月~3月は修行期間に位置づけています。2014年4月を目標に腕を磨きます。

55笑顔

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。