・似顔笑顔プロジェクトvol.9

5月5日こどもの日、吉野公園のフリーマーケットで似顔絵でした。フラワーフェスティバルが開催されており、朝9時頃からたくさんの人で賑わっていました。私は10時丁度に開店、5分ぐらいしてから早速1組目のお客様です。楽しく描いていると徐々にギャラリーも増え始めあれよあれよと気づけば夕方4時になっていました。腰痛防止のための座布団は気付けば床に落ちていました。どおりで腰が痛いわけだ…。天気は1日中良く、家族連れの方も多かったです。5人を1枚に描いたりすることもあり、クオリティを落とさずにスピードをあげたり、すごく似ている兄弟を描き分けるなど次への課題も見えました。合計26名、ご来店いただきありがとうございました。

プロフィール

 

作家名

はな

1981年生

鹿児島生

     

家族と似顔絵とともに自然とロハスな生活を目指してます。